トコと君と白妙と PV


ゴロさんが初のボーカロイドの曲を作りました。

それに合わせてトコの冒険シリーズのPVを作成しました。

秘かに開発中の続編の映像も収録しています。

 

<以下、ゴロさんコメント>

冒険に駆け出したくなるようなロックナンバーを目指して作りました。
今までボカロも触ったことがなく四苦八苦しましたが
ニコニコ初投稿でUTAU初挑戦でしたがめっちゃ楽しかったです。
こういう機会を与えてくださった
UTAU製作者様とプラグイン有志の製作者様と闇音レンリの
yuzuri さんには感謝です。


曲名 『僕らの未来x264』

唄   闇音レンリ

作詞/作曲/調声 GORO.P
イラスト/動画作成 YOUICHI
企画 project LISKY