トコの冒険がふりーむ!ゲームコンテストに入賞しました!

第13回ふりーむ!ゲームコンテストにて、『ふりーむ賞』に入賞しました!

入賞メールを見た瞬間は喜びよりも先に驚きの方が大きかったんですけど、

今はメンバー共々喜びに満ち溢れています!

プレイして頂いた方々、またレビューを書いてくださった方、

本当にありがとうございました!

これからも『トコの冒険』を宜しくお願いします!

続編もトコトコとスローペースながら作成中です。

現在の進捗としては本筋の話が9割近いところまで完成しています。

 

とはいえまだまだ完成には程遠いので気長にお待ちいただければと思います。

 

開発中の画像を少し載せておきます。

コツコツがんばろ!